人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茶目子3歳のお誕生日特集~1歳-2歳編~

昨日は、多忙のため更新STOPしてしまいました;申し訳ありません;;


さて、今日は茶目子の1歳の誕生日から2歳までの写真です。
凶暴化・アレルギーがともに一番ひどかった一年間でもあり、
ハウスリードでリビングに茶目子を係留するという方法を思いつくまで
一ヶ月間危険すぎてケージからだすことができなかったり、
アレルギーが本当にひどくて、痛々しくて写真を撮っていなかったり;
ちゃきも中学入学とともに、部活動のためあまり家にいなかったりと
あまり茶目子と接してあげられなかった、後悔と反省の一年間でもありました。


茶目子に生まれて初めて届いたお誕生日プレゼント。
アトムパパさん、ママさん、アトムくん、本当にありがとうございました♪
「これ、もしかして茶目子の??茶目子のだよ~っ!!やったねーっ」
と家族みんなでテンションをあげあげにすると、とっても喜ぶ癖がついたのも
このプレゼントがきっかけだったのかもしれません(^^)
茶目子3歳のお誕生日特集~1歳-2歳編~_f0012054_22594812.jpg


どんなに家から近い公園に遊びに行ったとしても、家族がいればそれで
とびきりの笑顔をみせてくれた茶目子。このころはまだ、凶暴化も
アレルギーもましだったね。
茶目子3歳のお誕生日特集~1歳-2歳編~_f0012054_231658.jpg


いつ見ても、幸せな気分になれるSMILEをありがとう。
茶目子3歳のお誕生日特集~1歳-2歳編~_f0012054_232527.jpg


後ろ姿もいっちょまえになってきたね☆
茶目子3歳のお誕生日特集~1歳-2歳編~_f0012054_2325372.jpg


このころになってやっと、リビングに係留するということを思いつきました。
父が、試行錯誤してやっとできた係留ポイント。茶目子と接する時間が
とっても増えるきっかけになったと思います。この係留ポイントなしでは
茶目子と生活することが難しいともいえます;
茶目子3歳のお誕生日特集~1歳-2歳編~_f0012054_2335473.jpg


おもちゃがなくても、落ち葉さえあればお散歩を楽しめちゃう茶目子。
落ち葉遊びは今でも大好きだね(^^)
茶目子3歳のお誕生日特集~1歳-2歳編~_f0012054_2316591.jpg


アレルギーが本格的にひどくなってきちゃったね;アレルギーだけは、
本当にいつでも茶目子を苦しめるね。最近もひどくて、草むらに散歩にいくだけで
すごい涙をながしてるね。これからも家族でアレルギーと闘っていこうね。
茶目子3歳のお誕生日特集~1歳-2歳編~_f0012054_23185871.jpg
茶目子3歳のお誕生日特集~1歳-2歳編~_f0012054_23191446.jpg


ここまでが2歳です。はじめに書いたように、この一年間は
本当に写真が少なく、申し訳ありませんでした;
明日は、3歳までの記事をアップしていきたいと思います☆

ひとつ前の記事に、たくさんの温かいバースデーコメント、ありがとうございました。
本日、茶目子のプチ誕生日会を家族全員そろってひらくことができました。
茶目子も、きっと喜んでくれたと思います。
その様子も、後日アップさせてもらいます(^^)


056.gifランキングに参加させていただいてます。
まだまだ未熟なブログですが、これから頑張っていきます☆
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪

by cc89818 | 2008-08-18 23:26 | 茶目子の生活
<< 茶目子3歳のお誕生日特集~1歳... 茶目子3歳のお誕生日特集~生後... >>