人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抜けヒゲ
もっと小さい頃から、汚れている訳でもないのに
よく身体を掻いていた茶目子。
最近は、身体よりも顔、特に口のまわりをよく掻いています。
これはひょっとして、アレルギーなのかも。
ただ、掻き壊すほどひどいわけではなく、
ほかには症状がないので、様子を見ているところ。

ところで、抜けた乳歯はまだゲットできていませんが
この3日、連続して茶目子の「抜けヒゲ」をゲットしました(笑)
なんでまた今頃ヒゲが抜けるんやろね~と娘と話していて
ハッと思い当たりました。
この頃よくヒゲの生えてるところを掻いてるからに違いない。
ひゃー!このまま茶目子のヒゲが一本もなくなったらイヤ過ぎーっ!

抜けヒゲ_f0012054_14564677.jpg

決して怪しい毛ではありません(おい)
わざわざ撮るなよ!と自分でも思います(笑)


本サイトのアルバムページに、新しい画像をアップしています。
よかったらご覧くださいね。
by cc89818 | 2005-12-20 15:00 | 茶目子の生活
<< 散歩 ついに! >>