へそ天を愛する犬


へそ天が好きです。
がうがう犬なのに…凶暴犬なのに………
おかあさんに迫られるとすぐにコロンところがります。
何にもなくてもころがります。
暇さえあればころがってアピールします。
「かわいいかわいいっ」と言われると、ついついころがります。
そんな小悪魔。それが茶目子です。


f0012054_2125017.jpg

ころーん

f0012054_2132018.jpg

ころろーーん
f0012054_2134246.jpg

ころころ

↓そんな茶目子を撮った写真のなかで、姉バカ&親バカのいちおしがこちら☆
f0012054_2145436.jpg



瞳がきらっきらしていて、かわゆいでしょう~?

おほほ。つい本音がっ!笑
今日も、こうしてブログを更新している後ろでへそ天している茶目子がいます☆笑
たくさんの姉バカ発言失礼いたしましたーっ(^^w


056.gifランキングに参加させていただいてます。
まだまだ未熟なブログですが、これから頑張っていきます☆
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪

[PR]
by cc89818 | 2008-10-21 21:20 | 茶目子の生活
<< ひさしぶりに ご無沙汰しております。 >>