茶目子3歳のお誕生日当日☆

やっと更新することができます;もう、約10日前のことに
なってしまったのですが、茶目子のお誕生日当日のことをアップしたいと思います(^^)


茶目子のお誕生日のプレゼントに、たろくんママさん、
アトムママさん、パパさん、アトムくんからプレゼントをいただきました♪

こちらのすばらしいお散歩バッグはたろくんママさんからいただいたものです(^^)
とても、手作りとは思えないすばらしいものでした!本当にありがとうございます☆
f0012054_2342720.jpg


そして、アトムママさん、パパさん、アトムくんからいただいたのは、
首輪、バンダナです☆ちゃきにも合格シールを送ってくださいました!笑
f0012054_2352450.jpg


家族からのプレゼントをプラスすると、結構なボリュームに☆
f0012054_23551100.jpg


そしてそして、紹介させていただくのが遅くなって申しわけなかったのですが、
アトムママさんから今までにいただいた、バンダナ、マナー袋、保冷剤を入れることができるバンダナです♪
f0012054_2384341.jpg


たくさんのプレゼント本当にありがとうございました(^^)

茶目子は、アレルギーがたくさんあるのと、ご飯のときの凶暴化が気になって、
今までバースデーケーキを買ったことがありませんでした;
だから、せめてなにかということで!今年は、少しだけ用意しました☆
いつも茶目子が食べている、チーズサンドビスケットをカッテージチーズと
ヨーグルトであえて、ちゃきの大好物のみかんを少しのせてできあがり☆
簡単ですが、愛情たっぷりのバースデーケーキ(?)です!
f0012054_231053100.jpg

ぱくぱくたべて、凶暴化することもなく完食してくれましたっ♪
f0012054_2312296.jpg


プレゼントを茶目子にみせてあげると、満足そうにしてました~笑
f0012054_23133069.jpg


家族からのプレゼントにあった、棒とひもがついたおもちゃでちゃきといっぱい遊びました♪
お誕生日、本当にたのしかったね(^^)
f0012054_2313259.jpg

実はこのあと、少しけんかもしちゃいました;汗


茶目子、HAPPYBIRTHDAY!!

これからも、たくさんの思い出つくろうね☆






056.gifランキングに参加させていただいてます。
まだまだ未熟なブログですが、これから頑張っていきます☆
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪

[PR]
by cc89818 | 2008-08-27 23:15 | 茶目子の生活
<< ご無沙汰しております。 ただいまがんばってます; >>