満6ヶ月になりました
昨年の10月1日に我が家へやってきた時、まだ生後1ヶ月でした。
あれから約5ヶ月。あっという間ですねー。
身体も大きくなりましたが、態度も限りなくでかくなりました(汗)
これからはもうちょっと、謙虚さを身につけて欲しい飼い主です(^^;

そう言えば、書こうと思って忘れていたのですが
1月末に発売になった「Shi-ba」3月号に、ちょこっと掲載していただいています。
昨年のいつだったか、プレゼント欲しさにアンケートを送ったら
編集部の方からお電話をいただき、電話取材ということになりました。
掲載されると決まった時には、嬉しくて大喜びだったのですが
ちょうど発売される直前くらいから茶目子の凶暴化が激しくなってしまい
発売当日は家族全員テンション下がりまくりの時で(笑)
凶暴化がマシになっている訳ではないのですが、この状況に慣れてきた今頃になって
なんかじわじわと嬉しくなってきました。おそっ!

f0012054_20215689.jpg

ほっかほか~


↑ベランダでひなたぼっこ中~!…ではなくて、
食後にあまりにもうるさく威嚇してくるので、首根っこをつかまれて
ベランダに放り出されたところですー(笑)
眉間にしわ寄ってます(-"-;)
[PR]
by cc89818 | 2006-02-21 20:31 | 茶目子の生活
<< 穴 冬毛 >>