ただいまがんばってます;


更新が遅れてしまっていることを深くお詫び申し上げます。
言い訳を申しますと、明日、学校の学年登校日ということで、
宿題をすべて提出しなければならないところを、
なんとまだ宿題が終わっていません(TT)
毎日宿題におわれていて、記事のアップができていません;
申し訳ありませんが、今日中には宿題を終わらせて、明日中には
誕生日特集の続きをはじめる予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ;

f0012054_19374768.jpg

あたしは、ものすごく暇なんだけどね~




056.gifランキングに参加させていただいてます。
まだまだ未熟なブログですが、これから頑張っていきます☆
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪

[PR]
by cc89818 | 2008-08-25 19:38 | 茶目子の生活
<< 茶目子3歳のお誕生日当日☆ 茶目子3歳のお誕生日特集~2歳... >>