茶目子3歳のお誕生日特集~2歳-3歳編~


さて、本日は三歳になるまでの茶目子です(^^)

ちゃきが部活で忙しくて、ほとんど家にいなかったため、
お出かけするときに父と母と2人と一匹ででかけることが多くなりました。
f0012054_033028.jpg


でも、お出かけしたら本当にたくさん遊んだね♪
f0012054_052298.jpg
f0012054_053870.jpg
f0012054_055618.jpg

f0012054_075362.jpg


総合運動公園に遊びに行ったね。まだ春だったのに暑かったから、あんまり
たくさん遊ばなかったけどうれしそうに階段をのぼってにんまり(^^)
f0012054_07775.jpg


いい夢をみてるのかな?
f0012054_08165.jpg


これからもいっぱい遊ぼうね。いつまでも仲良し姉妹でいようねっ♪
f0012054_085067.jpg
f0012054_083582.jpg



他の年よりも写真は非常におおかったのですが、
2,3歳はひとつの記事にまとめました(^^)/
次回は、お誕生日当日の記事をアップしますね☆



056.gifランキングに参加させていただいてます。
まだまだ未熟なブログですが、これから頑張っていきます☆
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪

[PR]
by cc89818 | 2008-08-22 00:10 | 茶目子の生活
<< ただいまがんばってます; 茶目子3歳のお誕生日特集~1歳... >>