茶目子3歳のお誕生日特集~1歳-2歳編~その2!

なんとなんと!茶目子の1歳~2歳写真、フォルダが分かれていたため、
気がつかなかったのですが、実はたくさんあったことが判明しました(^^;
昨日の記事は、茶目子の1歳約5ヶ月間の写真でしたっ!申し訳ありません;
ということで、本日は1歳~2歳編その2になってしまいました;
まだまだ当分お誕生日特集は終わりそうにありませんね~
気長に見守ってください(苦笑)


さて、新年あけました!去年のようにお洋服を着ることはできなくなってしまいましたが、
新年初お出かけに、家族でいつもの丸山公園へ行きました!
f0012054_19173592.jpg


いつもは、ケージに近づくだけでただひたすら牙をむいて、唸って、吠えているのに、
たまに、茶目子の気分次第でおとなしく写真を撮ることができるほどにじっとしていて
くれることがあるんです;いつも、こうだったらいいのに~
f0012054_19181223.jpg


ポートアイランドにある芝生広場で遊びました(^^)
f0012054_1920288.jpg

f0012054_19203710.jpg


さて、問題ですw茶目子はどこでしょう?笑
f0012054_19214395.jpg


アレルギーが今までで一番ひどかったのもこのころだったのではないでしょうか。
目の周りが本当に痛々しい;
f0012054_19222338.jpg


ハウスリードになれるまで、よくひっかかってたね(^^;
f0012054_1923246.jpg
f0012054_19234333.jpg

f0012054_1924992.jpg


アトムくんに教えてもらって枝でも遊んでみたりして・・・♪
f0012054_19245195.jpg


春は、お花がきれいだったんだよねw
f0012054_19254070.jpg


茶目子の寝顔はいつ見てもいやされます。
f0012054_19263596.jpg
f0012054_19264567.jpg


なんでそんな狭いところでわざわざ止まってるの(^^;?
f0012054_19272639.jpg


アレルギーのお薬、アトピカは本当に効果覿面だったよね。
f0012054_1928510.jpg


ちゃきにいたずらされても、だまってにらみつけてたね(笑)
f0012054_19283955.jpg



昨日のミスは、本当に私の不注意です;申し訳ありませんでした!
この記事と昨日の記事をまとめて、本当に茶目子の2年間です☆
間にアトムくんとのデートが何回もはいっているのですが(^^)
それは、後日、デート特集にて~
次回は、2歳~2歳半までをUPしたいとおもいます。




056.gifランキングに参加させていただいてます。
まだまだ未熟なブログですが、これから頑張っていきます☆
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪

[PR]
by cc89818 | 2008-08-19 19:31 | 茶目子の生活
<< 茶目子3歳のお誕生日特集~2歳... 茶目子3歳のお誕生日特集~1歳... >>