茶目子3歳のお誕生日特集~生後半年編~

ちょうど3年前の三日後に5匹。
4匹の黒柴ちゃんとその中に1匹だけ赤柴ちゃんが生まれました。
その赤柴、末っ子だったのが茶目子です。

はじめまして。茶目子生後30日のときです。
ちゃきが一目ぼれしてしまい、家族会議ののち二週間後に迎えに来ることを決めました。
f0012054_12552824.jpg


うちにやってきて2日目の茶目子。
1日目の夜は夜泣きがひどく、家族全員といっしょに寝ました。
f0012054_12595762.jpg


コットンボールもこんなに大きかったんだね。
f0012054_1303353.jpg


茶目子を飼いはじめる前から買っていたSHI-BAさんにのせてもらったのも
うちに来て、まだ間もないころだったね(^^)
f0012054_1314984.jpg


お腹をなでてもらうのが大好きだったね。
f0012054_1322538.jpg


ちゃきと、ほんとの兄弟のようにじゃれて楽しかったね。
f0012054_1332634.jpg


くつ下(ぬぎたてほやほや限定!)大好き犬だったよね;笑
f0012054_1343760.jpg


どんな小さなことにも興味しんしんだったね。
f0012054_1352233.jpg


撮るよ~っていわれると、なに?って首をかしげてたね。
f0012054_13619100.jpg


トイレも上手にできるようになったね。
f0012054_13133861.jpg


ケージ以外で寝るときは絶対誰かと一緒だったね。
寝てるのがほとんどお母さんですが、気にしないでくださーい(笑)
f0012054_1371516.jpg
f0012054_1373039.jpg

f0012054_13122126.jpg

f0012054_1374639.jpg


はじめはお散歩がこわくて、ひとりじゃ一歩も進めなかったね。
f0012054_138128.jpg

f0012054_139943.jpg


丸山公園でいっぱい遊んで、お散歩に行くのが大好きになったね。
f0012054_13111927.jpg


冬はさむかったね。
f0012054_139539.jpg


お洋服も着れたよね(^^)
f0012054_1313381.jpg


お正月にはちゃんちゃんこを着てみたよ。
f0012054_1310946.jpg


少しおっきくなってからも、やっぱりお腹なでてほしかったんだよね★
f0012054_13142021.jpg



たったの半年も我が家はとっても密度の濃い半年間でした。
茶目子、たくさんの半年の思い出ありがとう。
明日は、1歳までの茶目子を載せていきたいと思います♪




056.gifランキングに参加させていただいてます。
まだまだ未熟なブログですが、これから頑張っていきます☆
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪

[PR]
by cc89818 | 2008-08-15 13:18 | 茶目子の生活
<< 茶目子3歳のお誕生日特集~生後... たろくんママさんありがとう >>