丸山公園に行ってきました★


茶目子は、フロントラインが自宅でできないため、
病院でフロントラインをしてもらってから、
家族そろって灘丸山公園へ行きました~
丸山公園は、茶目子のお散歩嫌いを克服してくれた茶目子の出発地点でもあります(笑)

f0012054_9235972.jpg

やっぱり家族で出かけるととても楽しそう♪

f0012054_9242836.jpg

おもいっきり走りました(^^)/
f0012054_925240.jpg


お散歩中のおばさまに、「かわいいね~子犬ちゃん?」
って言われたねぇ;まだ子犬に見えるのかな(^^;)


f0012054_9272763.jpg

暑かったけど楽しかったね~
また遊びに行こうね(^^)


056.gifランキングに参加させていただいてます。
まだまだ未熟なブログですが、これから頑張っていきます☆
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪

[PR]
by cc89818 | 2008-08-13 09:27 | 茶目子の生活
<< たろくんママさんありがとう 明日から… >>