死んだフリ・・・

最近ふと疑問に思ったのですが、茶目子は私たち家族が
倒れたら助けてくれるのでしょうか?!

と、いうことで。実際にやってみました★笑
ちゃきもきょんも、なにやってんの?みたいな感じで無視されちゃったので、
ここは父にたのんでみることに。父が苦しんで倒れると、茶目子は・・・?



f0012054_9224594.jpg

お、おとうさん!!!


f0012054_9231175.jpg

えーっと・・えぇーーっと・・・;こ、これにしよう。


f0012054_9235110.jpg

そんなとこで寝てるんだったら、ちゃめと遊んで♪

∑( ̄□ ̄;)


そ、そうきたか茶目子・・・。
選んでいたのは助けるための道具じゃなくて、遊ぶためのおもちゃだったのね;
最初は心配してるっぽい仕草を見せてくれたのに…;


きっと純粋に、わーい!お父さんが暇そう♪って思ったに違いありません。
だからいっつも暇そうなちゃきときょん(注:暇じゃない!笑)には
興味のかけらもなく無視したのね(--;)

と、いうことで、茶目子と二人のときに倒れたら茶目子は遊んでると思うみたいです♪笑
茶目子らしくていい結果でした!苦笑


そういえば、昨日は父の4*回目の誕生日、
そして明後日はちゃきの15歳の誕生日、
そして、ちゃきの誕生日の二倍の日付に茶目子が3歳の誕生日!!
そしてそして、その11日後には母・きょんの**回目の誕生日でーす♪
家族みんなで、誕生日ラッシュだぁー★笑

f0012054_9463076.jpg



056.gifランキングに参加させていただいてます。
まだまだ未熟なブログですが、これから頑張っていきます☆
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪

[PR]
by cc89818 | 2008-08-07 09:30 | 茶目子の生活
<< 明日から… ご飯まだあ~? >>