みどりのん、ぴんくのん、そして・・・

茶目子がだいだいお気に入りのおもちゃがあります。
f0012054_223529.jpg

緑色のが一代目・”みどりのん”です。
ピンク色のが、二代目・”ぴんくのん”です。


f0012054_22361994.jpg

茶目子が、みどりのんをとっても気に入っていたので、みどりのんが
破れてしまった時に、ぴんくのんを発見して買ってきました。

f0012054_22372393.jpg

ぴんくのんもすぐにおきにいりになって、みどりのんの引退後、ぴんくのんで
遊んでました。
今も、ぴんくのんを使っています。
でも、最近ぴんくのんが破れかけてきてしまったんです;
どうしようと考えていたところ・・・
みどりのん、ぴんくのんを買ったお店に偶然たちよったとき、
なんと!”あおいのん”を発見してしまいました!!
即買いですよ~★
茶目子、やったね♪
f0012054_2240073.jpg

今はまだぴんくのん使用中ですが、ぴんくのんが破れてしまったら
あおいのん登場予定でーす(^^/笑

ちなみに・・・
なぜちゃきが茶目子に馬鹿にされているのかの原因のひとつが解明されました。
同じ目線だからなんです。その決定的な証拠写真↓↓↓↓
f0012054_22414311.jpg
f0012054_2241595.jpg

まさに、犬同士が遊んでいるようでしょう。笑
母・きょんもこの写真を撮るとき溜息をついていました;
でも楽しいんですよ~スリルあって(^^;
わんこ目線もたまにはありですねー★←ナシか;
あまり衛生的ではないので、こんなこと!犬菌がうつるわ!!って方は
御目汚しすいませーん;笑




056.gifランキングに参加させていただいてます。
まだまだ未熟なブログですが、これから頑張っていきます☆
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪

[PR]
by cc89818 | 2008-08-01 22:46 | 茶目子の生活
<< おねえちゃーん! おはよう♪ >>