人気ブログランキング | 話題のタグを見る
県立淡路公園へ行ってきました!~後編

昨日のつづきです(^^)


遊んでいるうちにアトムくんがやってきました~
感動(?)の再会。
県立淡路公園へ行ってきました!~後編_f0012054_1935039.jpg

あとむくん、ひさしぶりwクンクン・・・


アトムくんのお誕生日プレゼントにちゃきが前から用意してたネックレスを
渡したら、さっそくつけてくれたんです♪ありがとうございます☆
県立淡路公園へ行ってきました!~後編_f0012054_19533456.jpg


暑かったし、車の長旅だったから疲れてたのかな?
アトムくんはパパさんのお膝の上でずーっとにこにこしてました♪
県立淡路公園へ行ってきました!~後編_f0012054_19484848.jpg


茶目子もこの笑顔★
県立淡路公園へ行ってきました!~後編_f0012054_19493459.jpg


アトムくんは、本当にパパもママも大好きなんだなって思うのが、
この、ママさんの呼びかけに首をかしげるアトム君の写真(^^)
鼻血もんですわあ~っw笑
県立淡路公園へ行ってきました!~後編_f0012054_19514152.jpg


アトムくんがお泊まりするって聞いていた淡路の南にあるプチホテル山さんに、
茶目子も今後お泊まりすることができそうかどうか、
アトムくんたちについていってみました。
県立淡路公園へ行ってきました!~後編_f0012054_1955421.jpg


どーなることかと思いきや!よゆーで満面の笑顔の茶目子。
アトムくんたちがお泊まりするお部屋におじゃますると、いきなり
ベッドとベッドの間にすっぽり;
県立淡路公園へ行ってきました!~後編_f0012054_19563688.jpg

あたちが泊まるならここよ!!ここしかないわ!!


アトムくん、パパさん、ママさん、おじゃましました;

そしてアトムくんたちとはばいばい。
せっかくここまで来たんだからということで、見れるかわからないけど
渦潮をみにいってみました!
県立淡路公園へ行ってきました!~後編_f0012054_19592795.jpg

横からだったので、渦潮はよくわからなかったものの
絶景でした。
県立淡路公園へ行ってきました!~後編_f0012054_2001092.jpg



こうやって家族で遠出するたびにおもうのですが、
茶目子は本当に家族とおでかけするのが大好き。
今回も、車からおりてすぐに、何度も笑顔でこちらを振り返りながら
とってもうれしそうに走り回る茶目子をみると、やっぱり
噛んでもうなってもやっぱり家族のことを大好きと思ってくれてるよね?っておもいます。
小さい頃から家族全員と過ごせる時間が少なくてごめんね。
これから、もっともっとたくさん一緒におでかけいっぱいしようね(^^)

県立淡路公園へ行ってきました!~後編_f0012054_2033731.jpg





056.gifランキングに参加させていただいてます。
まだまだ未熟なブログですが、これからがんばっていきます☆
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪

by cc89818 | 2008-07-28 20:12 | 茶目子の生活
<< SHI-BA 県立淡路公園へ行ってきました!~前編 >>