人気ブログランキング | 話題のタグを見る
県立淡路公園へ行ってきました!~前編


昨日は、アトムくんが旅行にやってくるときいて
家族みんなで淡路まで行きました。
ちなみに本日はアトムくんの3歳のお誕生日。
おめでとう、アトムくん(^^)
茶目子は、家族みんなで遠出するのが大好きなので
もう暑さも忘れてるんるんです♪
県立淡路公園へ行ってきました!~前編_f0012054_123413.jpg

しかし、そのるんるんも束の間…
事件はおこりました;

県立淡路公園へ行ってきました!~前編_f0012054_13858.jpg

父といっしょにるんるんのまま浅い噴水で遊んでたのですが、
はしゃぎすぎて、ドボンしてしまいました;;;
段差に気付かず、ちょうどお腹まで水につかるほどの深さのところに
はまってしまったんです。茶目子は、お風呂につかったことも
プールに入ったこともないので、初めてのことに本当にびっくりして、
猛ダッシュで噴水からでてきました。
一瞬のできごとだったので写真はありませんが;
県立淡路公園へ行ってきました!~前編_f0012054_154129.jpg

落ち込んでしまいました…;

暑さのせいもあるのか、以前は全く飲むことができなかった水も
いまではこのとおり★
県立淡路公園へ行ってきました!~前編_f0012054_165628.jpg


ショックからようやく立ち直って、ちゃきとボール遊び♪
県立淡路公園へ行ってきました!~前編_f0012054_174490.jpg


暑さに負けない笑顔も見せてくれました(^^)
県立淡路公園へ行ってきました!~前編_f0012054_182183.jpg


そのあとに、もう一回水にはいるか誘ってみると・・・
県立淡路公園へ行ってきました!~前編_f0012054_19638.jpg

イ・ヤ!!

県立淡路公園へ行ってきました!~前編_f0012054_1103486.jpg

あたちは陸で十分よ!!!


水に嫌な思い出が増えてしまった茶目子でした;

前編はここまででーすw
また明日アトムくんとの合流後をアップしたいと思います(^^)


056.gifランキングに参加させていただくことにしました。
まだまだ未熟なブログですが、
よければ1クリックおねがいします(^^)
↓↓↓↓↓

ポチっとな♪
by cc89818 | 2008-07-28 01:12 | 茶目子の生活
<< 県立淡路公園へ行ってきました!~後編 >>