人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠吠え


遠吠え_f0012054_18324097.jpg

こんにちわ!
最近あまり遊びに行ってないからネタがきれてます∑
茶目子のストレスがたまってしまわないように、
夏休みどこか遊びにいきたいものですね~;


さて、茶目子は興奮したときにすぐに遠吠えをしてしまいます。
決していいことではないとは思うのですが、写真をとってみました!

遠吠え_f0012054_18354665.jpg

んっ?何々?なんだかテンションあがってきたぁ~!!
遠吠え_f0012054_18364276.jpg

わおーんっ


以上です。これだけです。
オチ、ありません。すいません;笑

関係ない話なんですが、我が家のベランダでふと
興味本位で植えたじゃがいもが元気にそだっています☆
遠吠え_f0012054_18382633.jpg

でている部分が枯れたらみんなで芋掘りだ~笑


ああ。。。
はやくネタみつけないとなぁ~
by cc89818 | 2008-07-21 18:38 | 茶目子の生活
<< 出発☆ やっとおわりました♪ >>