やっとおわりました♪


f0012054_22544232.jpg

暑くなりましたね~
ちゃきは昨日から夏休みです。
茶目子はすっかり扇風機を愛用中です(笑)

さてさて♪
やっとヒートがおわって茶目子がとってもおりこうさんになりました。
ちゃきときょんが二人で家にいるというのもあるからか、
ヒート中は一度はいってしまうとなかなかケージからでてこなかった茶目子も、
今日は自分から私たちをよんでケージからでてきてくれました~

f0012054_22564035.jpg

0歳のクリスマスプレゼントにもらったくまさん(我が家では”ぷーくまさん”)で
今でも楽しく遊んでくれるちゃめこ。
ぷーくまさんを選んだちゃきとしては、本当にうれしいです☆

ご機嫌だと、ふとしたときにへそ天をしている茶目子。
その姿は何度見てもいやされます~
f0012054_233528.jpg


ヒート中は家族の誰が帰ってきてもまるで知らん顔だったのですが
今日はお耳をたおして父を歓迎しました。
お耳ぺったんこの写真は撮れませんでしたが、
とっても笑顔で父にタッチ!する写真はとれました(^^)
f0012054_234236.jpg


今回のヒートは、茶目子のアレルギーの悪化と重なってしまったこともあって
本当に大変でした。噛まれることはありませんでしたが、
お散歩に連れて行ったり、ごはんをあげたり、
普段ふつうにできることができなくなってしまったり、
前のヒートよりもたくさん苦労しました。
そして、あらためてヒートの大変さを実感することができたと思います(;;)

でも、苦労したぶん、ヒートがおわっておりこうさんになった茶目子は
本当にかわいいです。

この夏、受験勉強のために毎日塾と家を行き来するちゃきを
茶目子がきっといやしてくれるよね♪
f0012054_2385222.jpg

[PR]
by cc89818 | 2008-07-20 23:20 | 茶目子の生活
<< 遠吠え おりこうさん♪ >>