いってきます


お久しぶりです(^^;
中間テストも終わってやっと一段落~
かな?と思いきや、明日からは修学旅行で信州のほうへ
いってまいりますよ042.gif
ほんと大忙しです054.gif


さて、ついこの間たぬき寝入りをしていた
茶目子ですが、ちゃんと夢をみながら、
爆睡をしていることもあります。

f0012054_1942141.jpg


ぴくぴく足が動いていました。
どんな夢をみてるのでしょうか037.gif

顔をみてみると・・・

f0012054_195178.jpg

目がつりあがって、狐みたいな顔で寝ていました。
いったいなぜこんな顔になったのでしょうか~

しばらくすると・・・・
f0012054_196015.jpg

舌がでてきちゃいました041.gif

このあとも、動画をとったり写真をとったり続けていると、
むくっと起きあがって家族をにらみつけてました(笑)
よっぽど楽しい夢でも見ていたのかな?笑

それでは、茶目子!お姉ちゃんは旅行いってくるよ007.gif
帰ってきたとき、おもいっきり歓迎してね025.gif
[PR]
by cc89818 | 2008-06-05 19:10
<< お久しぶりです(^^; こちょこちょ >>