らい〇んチャン、事故にあう

今日は、久しぶり(?)にちゃきの更新です053.gif

うちには、関西の某テレビ局のキャラクター、らい〇んチャンのぬいぐるみがあります。
(関東の方すいません。)
茶目が長時間一人でお留守番していたときに、
家族からのご褒美として茶目にプレゼントしたものでした018.gif
f0012054_1110474.jpg


今日もまったり茶目と遊んでいたときのことでした。
f0012054_11163871.jpg



…ブチッ。
ん?今変な音が??ま、気のせいか。
……ブチブチッ。
んん??

ふとみると、そこには無惨ならい〇チャンの姿が…002.gif

『わわわっっ・・・早く手術して~007.gif』と
茶目に依頼されたので、このわたくし・ちゃきがみずから手術を行いました…


f0012054_11214991.jpg

f0012054_1122915.jpg


針でちくちく手術したらい〇チャン。ちゃきは本当に自分の手に穴があきそうでした(笑)
お母さんにはばれましたが、茶目は一安心。
これで明日からも、らい〇チャンで遊べるね(^^)/
f0012054_11232079.jpg

[PR]
by cc89818 | 2008-05-17 11:28 | 茶目子の生活
<< たぬきねいり 別名 >>