食欲低下


最近、明るく楽しい記事ばかり書いていましたが、
茶目子は決してお利口さんになったわけではありません008.gif
最近めっきり茶目子の食欲がなく、ご飯を残してはそれを守って、
悪茶目でいる時間が長いような気がします。
暑くなってきたからなのか、もうすぐヒートなのだからかなぁ・・042.gif
相変わらず普段のごはんの時間が近づくと、悪茶目に変身して、
家族が一歩でもうごくと、わんわん吠えまくって、
噛みつき事件はないものの噛みつき未遂まではおこっています・・・
でも、家族が悪茶目に慣れてきたのもあって、噛まれる回数は前に比べて、
本当に減ってきています。
それが何より、茶目にとっても私たちにとっても、いいことですよね。

f0012054_22461960.jpg




・・・ちなみに。
ちゃきもきょん(母)も食欲は全く低下せず、むしろ増加、、054.gif
ダイエットは明日から066.gif(笑)
と言い続けております・・・
[PR]
by cc89818 | 2008-05-09 23:00
<< 命名 遊び担当ちゃき&ちゃめこ >>