バレンタイン♪
今日はバレンタイン♪
茶目子も誰かにチョコをプレゼントする~?
いやいや、ワンコの身体にチョコは毒ですからね(^^;

人間の女の子たちの間では、今は告白するためのチョコよりも
友達に手作りチョコをあげる「友チョコ」が流行っているそうな。
学校のスキースクールの代休で家にいた茶目姉も、
朝から張り切ってチョコ作り~♪
待っていても何ももらえないのですが、茶目子もずーっと
茶目姉につき合って、キッチンで過ごしていました。

…とか言って実は、何か美味しいものが落ちてこないかなーと狙っております(^^;

f0012054_20103796.jpg

美味しいもの落ちてこないかしら!?
f0012054_20112876.jpg

あ!お母さんにバレた!!

[PR]
by cc89818 | 2006-02-14 20:14 | 茶目子の生活
<< 冬毛 もっとほめて~ >>