久々の更新です
今年もまた、少しずつ仕事が忙しくなる季節がやってきて
ブログがほったらかしになっておりました…

その間に、茶目子は約1ヶ月にわたるヒートを終え、
ようやく普段の生活に戻りつつあります。
長かった…(ため息)

今は、出血はすっかり止まって、食欲もまぁまぁ元通り。
ただ、1ヶ月近くもの間、目を合わせるとガウる「やさぐれ」生活だったため
若干まだ「やさぐれ癖」が残っています。
これはもう、根気よくほぐしていくしか方法がないので
ガウられても意に介せず、「ちゃめちゃんてば、か~わいい~♪」とささやく毎日です。

f0012054_11133829.jpg

昨日の朝の茶目子です。


実は今、アレルギーの薬は何も飲んでいませんが、こんなに落ち着いた状態です。
案外薬を飲まないほうが体調が良いのか、それとも、
たまたま花粉も少なくなってきて、それほど暑くもない、ちょうど良い季節だからなのか。
理由はわかりませんが、このまま悪化せずに夏を迎えられたら嬉しいな~

そして、ちょうど1歳になったばかり去年の夏に比べると、
最近になって体つきがずいぶんがっしりした感じになってきています。
先日ついに体重も夢の8キロに。一体いつまで成長するんだこの子は?
でも夏毛に換毛しちゃっても、もうそれほど貧弱じゃないのが素直に嬉しい(^^)v
ただし、かかりつけの獣医さんには、今が肉付きも体型もちょうどいいけど、
今後またアレルギーの薬を飲むことを考えて
今以上に体重を増やさないように、というアドバイスをいただきました…

f0012054_11175076.jpg

昨日の朝は茶目姉とまったり。

こんなことされても無抵抗でゴロゴロしていました。
[PR]
by cc89818 | 2007-05-20 11:25 | 茶目子の生活
<< 海とのふれあい広場 マシになってきました >>