マシになってきました
f0012054_17424595.jpg

「は~ ヒート中って憂鬱…」


ホンマに憂鬱そうな顔をしてます。
ヒート中なうえに、目のまわりの毛も抜けてしまって、
久々にステロイド剤+抗生物質のお世話になってしまいました。
そりゃ憂鬱にもなるわな~

凶暴化が激しい今の時期は、写真を撮る枚数もぐっと減ります。
ブログ書こう!という気になかなかなれなかったりもして(それは言い訳)

でも!シーズンインから20日近くが過ぎて、ようやく凶暴化がマシになってきました!
すっかり良くなったわけではありませんが、それでも昨夜は
久々に「お母さん遊んで」とボールをくわえてきました。
ここ数週間、茶目子に完全に無視されていた茶目姉も、昨夜塾から帰ってきたときに
「お帰り~」の歓迎を受けていました。
茶目姉曰く「茶目ちん、久しぶり~~!」…って、おんなじ家に住んでるのに(^^;



f0012054_17524994.jpg

↑ これはヒートが始まって1週間くらいの頃。

f0012054_1754451.jpg

↑ こちらは今朝の茶目子。


もちろん写真の撮り方にもよるのでしょうが、
顔つきがずいぶん柔らかくなっています。

もうちょっとの辛抱です。
[PR]
by cc89818 | 2007-04-28 17:58 | 茶目子の生活
<< 久々の更新です 止まり木にとまる犬… >>