大きくなったね~
茶目子の画像も、ずいぶん枚数が多くなってきました。
そろそろきちんとバックアップとっておかないとな~と思いながら
小さい頃の画像を眺めていると、もうかわいくてかわいくて、
いくらでも時間が過ぎていきます。

そしてたぶん、その時の私は、めっちゃうるさいでしょう(きっぱり)
「いや~ん、ちっちゃ~い♪」 とか
「誰?このかわいい子は一体誰~?」 とか
「かーっ!たまらん~!食べてもたろかー!!」 とか。
うるさい…っていうか、変態?(汗)

f0012054_051167.jpg

ちっちゃい頃からこうやって窓の外を眺めるのが好きだったな~


f0012054_0515876.jpg

今はこんなにデカくなりました。

[PR]
by cc89818 | 2007-04-05 00:55 | 茶目子の生活
<< アニマルコミュニケーション 桜 >>