家政婦は見た!
f0012054_217289.jpg

「家政婦は見た!」
ジャジャジャーン!(火サスのテーマ曲メロディーでどうぞ)


…ではありません。
顔を半分出して覗いている怪しい人物(犬物?)。
それは、アトムくんのお尻をクンクンしようとしている茶目子です!
手前のフサフサは、アトムくんのシッポ。
昨日、茶目子の社会化訓練にまたまたお付き合いしていただきました。

あの、人見知りもワンコ見知りも激しい茶目子が、ここまでできるようになりましたよ~
無愛想な茶目子に、いつもいつも嫌がらずにお付き合いしてくれるアトムくん
&アトムパパさん、アトムママさんのおかげです。
ありがとうございますm(__)m

f0012054_21105054.jpg

お馴染みアトムくんのお水ごきゅごきゅシーンも目撃!そ~っと近寄る茶目子。

f0012054_2111663.jpg

このくらいの距離なら、並んでお散歩できるようにもなりました。

f0012054_21112159.jpg

実はこの日もお揃いの首輪。アトムママさんからいただいたものです。


写真がひどすぎることには目をつぶってね~(笑)
揃ってこっちを向いてる写真が1枚もなかった(^^;

こうやってアトムくんと付かず離れずの中年夫婦風お散歩をするようになってから
普段のお散歩の時でも、何匹かのお友達ワンコに自分から近づいていけるようにもなりました。
ただし、近づいていくお相手はめっちゃ限定されてますが(汗)


f0012054_21114169.jpg

首まわりもすっかり太くなって、たくましい青年に成長したアトムくんと…
f0012054_21115710.jpg

鼻の頭に泥を付けてる、まだまだお子ちゃまな茶目子。

いつの日かふたりで並んでオスワリにっこりツーショットとか、撮らせてくれ~
[PR]
by cc89818 | 2007-03-26 21:28 | 茶目子の生活
<< 枝 春の足音 >>