少しずつ…
満5ヶ月になって、少しずつ大人に近づいてきたな~と思うことが多くなってきました。
例えば、ガウ!と怒っている時、以前なら容赦なく流血するまで噛みついてきましたが
最近は寸止めが上手になって、流血することは少なくなりました。
お散歩も大好きになり、「おさんぽ」という言葉を聞いただけでウレションすることも(^^;
リードをぐいぐい引っ張るようになってきたので、ヒートがもう少し落ち着いたら
どこか広い場所でちょっとずつ「ツケ」を練習してみようかな。
ご飯は相変わらず食べませんが、ちゃん吉さんのブログを拝見すると
それもまた成長過程のひとつのようです。

…て、こうやって書き出してみると、「お利口さんになったわ~!」と言えるような成長っぷりは
ひとっつもありませんが(^^; ま、これが茶目子のペースだと思って
のんびり行くことにします~

f0012054_195116100.jpg
 
ひっぱってやるぜ~!

[PR]
by cc89818 | 2006-01-24 19:54 | 茶目子の生活
<< 久々に ぶさいく顔写真 >>