ホワイトデー♪
今日、1日早いホワイトデーのプレゼントが届きました~!
バレンタインデーに、アトムくんにささやか~なプレゼントを贈った、そのお返しです。
アトムくん、アトムパパさん&アトムママさん、ありがとう!!

アトムくんに贈ったのはこれです。
f0012054_19151966.jpg

茶目子も大好きなロープのおもちゃ。しかもピンクのハート!
茶目姉と「絶対これ!」と即決で選びました。

f0012054_19242598.jpg

そして本日アトムくんから届いたキュートなクマさん。
首のリボンには、ハートの模様の迷子札も!
クマさんも迷子札も、アトムくんとお揃いでーす♪

f0012054_19172283.jpg

さっそくがっつりくわえて遊んでおります。大事にしてよ~~

f0012054_1918388.jpg

「茶目子!」と呼んだらこんな顔でこっちを向きました。
犬歯にクチビルがくっついて、キバ丸出し~(^^;



アトムくんからのプレゼントが届いた時、まだ何も言う前から
茶目子はまるで、これが自分のものだと知っているかのように
ワオーン!ワオーン!(はよ開けてくれ~!)
と、遠吠えしておりました。不思議です。
動物の勘ってやつ?それとも、アトムくんから「送ったよ」って
テレパシーでも届いていたのかもー?
[PR]
by cc89818 | 2007-03-13 19:27 | 茶目子の生活
<< 撮った~! 寝る寝る! >>