寝る寝る!
今のところ、最長「咬まない記録」は、約2ヶ月。
年末に咬まれて以来がんばっていたのですが、2月の月末に
記録ストップしてしまいました(^^;
でも、リードで係留してリビングで一緒に過ごすようになって以来、
咬まれても以前のように大流血したり、ひどいアザになったりすることはなくなりました。
それが果たして、茶目子の精神状態が落ち着いてきたからなのか、
それともリードが付いてるから私たちが逃げやすくなったからなのか、
どっちとも言えないところが悲しいですが…

いやいや、茶目子が少しずつ良い状態になってきているのだと
勝手に信じておきましょう!

というわけで、最近落ち着いてきた(かもしれない)茶目子は
家族と一緒にリビングにいるときは、ボールやロープのおもちゃで遊んでいるか、
もしくは寝てるかのどちらかです。
遊ぶときはめちゃめちゃ激しく遊ぶし、寝るときはイビキかいて寝るし(マジ)
ギャップがかなり激しくて、見ていて飽きません(^^)

f0012054_17504916.jpg

↑ 爆睡
f0012054_1751978.jpg

↑ さっきまでロープベアで遊んでたのに
f0012054_1751288.jpg

↑ ぐーすかぴー
f0012054_1751513.jpg

↑ こんな微妙な位置でも
f0012054_1752796.jpg

↑ こんな微妙な格好でも
f0012054_17522099.jpg

↑ こんな体勢でも、しばらくは寝てます
茶目姉に「死にかけ?」て言われてたけど(^^;


一緒に遊んでる時は写真が撮れないので
ふと気づいたら最近の茶目子の写真が、全部「寝姿」ばっかりになってましたわ~
[PR]
by cc89818 | 2007-03-09 18:01 | 茶目子の生活
<< ホワイトデー♪ アレルギー >>