プレゼント
今更…な話題ですが(^^ゞ
みなさんクリスマスやお正月、愛するワンコたちに
どんなプレゼントをあげましたか~?
うちもささやかながら、プレゼントを用意しました。

クリスマスはこの「家の中用のリード&カラー」。
色は地味ですがリードが普通より少し長めなので、わずかながら
行動範囲を広くとってやることができるのです。

↓これ
f0012054_2158562.jpg

毛色と同じ(^^; でも意外と似合うやん♪て思うのは親バカだから?


実は他にも、豚革製のおもちゃもあったのですが
秒殺でびりびりのボロボロにしてしまったので、写真を撮る暇がありませんでした…(x_x)

それから、お年玉プレゼントは、あったかそうな白いベッドを。

茶目子はケージの中にいる時は99%くらいの確率で凶暴化スイッチオンなので、
写真を撮るのにひっじょ~~に苦労しました。
吠えられても唸られても、無視してケージの前に座り込むこと数十分。
やっとあきらめてベッドの中にねそべったところを撮ったのがこの写真です↓
f0012054_2205022.jpg

あきらめて寝たとは言え、にらんでます(^^;


ケージの中にいる時は、このベッドに寝る以外に選択肢がないので
気に入って寝ているのかどうなのか、わからないのが残念なんですが。
いつの日か「お母さん、いつもありがとう!」って
茶目子からプレゼントのお返しをもらうのが夢でーす♪
[PR]
by cc89818 | 2007-01-08 22:30 | 茶目子の生活
<< デート♪ 2007年! >>