年末ものんびり
f0012054_0552716.jpg

こんばんは。茶目子です。
このごろ茶目子は、オトーサンやオカーサンやオネーチャンと一緒に、
リビングで過ごしています。
首にお散歩のときみたいなヒモが付いてるけど、茶目は気にしてません。
今日から「ねんまつのおやすみ」だとかで、家族みんながお家にいて
茶目もケージに入ってお留守番する時間が少なくて嬉しいです。
ケージはすごく好きなんだけど、お留守番の時間がすごく長いと、ちょっと寂しいんだもん。

みんながお片づけだとかお掃除だとかで忙しくしているので、茶目も…

f0012054_0591143.jpg

ごろんと転がってお昼寝してみたり、

f0012054_0592944.jpg

ロープのおもちゃをハミハミしてみたり、

f0012054_0594720.jpg

お日さまに向かって のび~~ってしてみたり、

f0012054_10465.jpg

ボールを転がして遊んでみたり、

けっこう忙しくしています。忙しいけど、なんだかほんわか、良い気分です。

今年は本当にいろんな人にお世話になりましたって、オカーサンが言ってました。
f0012054_102133.jpg

来年も、よろしくお願いしまーす♪

[PR]
by cc89818 | 2006-12-30 01:09 | 茶目子の生活
<< 2007年! 初体験! >>