少しずつ少しずつ
すっかり寒くなってしまいましたね。
ダブルコートの柴さんたちはへっちゃらかもしれませんが
飼い主のほうが風邪をひきそうな毎日。
皆様いかがお過ごしでしょう。

私たちは相変わらず、手探りの日々です。
少しずつ、何が茶目子にとって一番良いのか
何が私たちと茶目子の生活に一番適した方法なのか
いろんなことを考えながら、試行錯誤しています。

さて。
落ち葉舞い散るこの季節は、茶目子の大大大好きな季節でもあります。
茶目子、落ち葉を死ぬほど愛してます(笑)
ゆる~い風が吹いて、こそっと落ち葉が動いただけでも即反応!!
風の強い日に一斉にざざ~っと落ち葉が吹かれていたりしたらもう
狂喜乱舞して駆け回ります。
葉っぱを捕まえた後は、茶目姉曰く「ビリビリの刑」に。
あんなとんがった歯でどうやって?と思うほど、上手に小さくちぎっております。
必死で追いかけて必死で捕まえて必死でビリビリしてる茶目子を
見てるだけでおもしろい。だから寒いのは嫌いですが、私は最近
落ち葉の季節が好きになりました。

f0012054_13383199.jpg
枯れた芝生と落ち葉…たまりまへんわ~(涎)by茶目

[PR]
by cc89818 | 2006-12-07 13:41 | 茶目子の生活
<< 家での生活 ちゃめ言葉 >>