散歩
相変わらず散歩はあまり得意ではありません。
自宅の前が急な坂道で、家を出たとたん、
いきなり急な下り坂を降りなければならないのも原因かもしれません。
それでも、今日は初めて、抱っこされずに自分の足で
坂道の下まで行くことができました(レベルひくっ!(笑))
そして今日はお外での初う○ちも(汗)
急ぐことはないから、ゆっくりとお散歩に慣れてくれればいいよ。

f0012054_16443336.jpg
f0012054_16444481.jpg

ちょっとずつサマになってきた。かも?(^_^;


ただし、お散歩の途中にすれ違う車やバイクの音には超敏感。
今日は特に、「雪やこんこん♪」の音楽をならしながら走る灯油屋さんの車に
出会ってしまったから、さぁ大変!
びびりまくりんちょで、きょんの股の間に頭をつっこんで震え上がる茶目子(笑)
ま~だまだ修行が必要ですわ。

f0012054_1646328.jpg

情けない…

[PR]
by cc89818 | 2005-12-26 16:50 | 茶目子の生活
<< そしたまた、新たな悩み… 抜けヒゲ >>