オフ会in淡路 その2!…だけど最終回(はやっ!)
ゴールデンウィークの最後は雨になりましたね~
明日からの日常生活復帰に向けて、今日はのんびりいたしましょう。

というわけで、淡路島でのオフ会の様子、その2です。
ただし、茶目子は終始みんなからずーっと離れたところにいたので
あまりみなさんと絡んでいる写真がありません。ごめんなさい~m(__)m

さて、ダメダメへたれ大賞の茶目子ですが、いきなりまわりをワンコたちに取り囲まれて
こともあろうに飼い主ではなく、初対面のちゃん吉さんの足の下へと逃げ込みました~!
飼い主、立場ナシ(笑)ちゃん吉さん、その節はお世話になりました~~
f0012054_14481844.jpg

「こ、ここなら安心ね…」


そしてそのちゃん吉さんとコタくんといえば、このシーン↓が印象的でした。
ほかのワンコがコタくんのお尻をクンクンする間、コタくんが不安にならないように、
ちゃん吉さんがきゅっと抱きしめてあげていました。
今思えば、私もへたれな茶目子を情けないと思うだけじゃなくて、こうして
抱きしめてあげればよかったのかもしれません。
f0012054_14504895.jpg

コタくん、とても嬉しそうな顔です


このとき、コタくんのお尻をクンクンしようとしていたのは、アトムくんでした。
この後アトムくんは、茶目子のところにもクンクンしてにきてくれたのですが
茶目子はこのとおり…
f0012054_14522255.jpg

「ひょえ~~おたすけ~~」


アトムくん、ごめんね~~ 憮然とした表情のアトムくん↓
f0012054_14532961.jpg

「なんだよー、せっかくクンクンしようと思ったのにー」


茶目子は終始こんな感じでした。みなさん愛想ナシ過ぎでごめんなさい。
f0012054_14545176.jpg

「右を見ても…」

f0012054_14552624.jpg

「左を見ても…」

f0012054_14555539.jpg

「ワンコばっかりでイヤ~~ン(涙)」


一方、同じようにキョロキョロしていましたが、さすが余裕の伊吹ちゃんです↓
f0012054_1456466.jpg

「右を見ても…」

f0012054_14571415.jpg

「左を見ても…」

f0012054_14574089.jpg

「ふ~~。まったく若い子たちは騒々しいわっ!」


とまぁ、それぞれの時間を過ごして帰途につきました~。
帰りの車の中、あまりにもワンコ社会に入っていけなかったことに、落ち込む茶目子。
f0012054_1513477.jpg

「がっくり」


いいよいいよ、飼い主は楽しかったからさ~おほほ。
[PR]
by cc89818 | 2006-05-07 15:03 | 茶目子の生活
<< 換毛 オフ会 in 淡路 !! >>