オフ会 in 淡路 !!
4月30日、なんと総勢17匹のワンコが集まった
「大オフ会 in 淡路島」に参加してきました~!
あれだけの数の柴ワンに囲まれて、めちゃめちゃ幸せなひとときでした~
茶目子も大勢のお友達と出会って、とっても楽しく…
と、いうのはウソです(笑)飼い主は幸せでしたが、当の茶目子は
ダメダメヘタレびびり犬大賞を受賞する勢いでびびりまくっておりました(^^;
ワンコが苦手なのは知ってましたが、ここまでとは(-_-メ)
今後もっともっと修行を積み、なんとかみなさんのお尻クンクン合戦に
参加できるようがんばります!

写真、180枚くらい撮っているのですが、まともに使える写真がほとんどないし(汗)
茶目子のワンコ修行とともに、飼い主のカメラ修行も必須ですわ~

とりあえず、当日お会いできたワンちゃんたち↓

まずは、主催してくださったまーく40さんのところのあきとくん
f0012054_1344161.jpg


同じく主催してくださった、ももんがさんのところの伊吹ちゃん
初対面の私たちにも、コロンとお腹を見せて甘えてくれましたよ~嬉しい~
f0012054_1363696.jpg


あきとくんの兄弟、ぽんた君。あきとくんとそっくり!
f0012054_137289.jpg


仲良く2頭で参加していたナナちゃんとウランちゃん
f0012054_1374286.jpg


黒柴レディース代表(?)、さくらちゃん
f0012054_1382435.jpg


会場に到着したとたん、フレンドリーに挨拶してくれたあずきちゃんと、
後ろにいるのはさくらちゃんと一緒に参加していた武蔵くん。
f0012054_139785.jpg


しましまTシャツがキュートだったチェスちゃん
f0012054_13113876.jpg


小さくてかわい~い、みゅちゃん。
f0012054_13124772.jpg


元気よくお馬さんに吠えていた蜜柑ちゃん
f0012054_13133136.jpg


お兄さんの貫禄を見せていた紫苑くん
f0012054_13135686.jpg


茶目子も将来あんな風な素敵な大人になって欲しい~憧れのシルちゃん
f0012054_1315374.jpg


飼い主のちゃん吉さんにはいつも温かいアドバイスをいただいています、コタくん
f0012054_13184448.jpg


成長途中の悩みはいつも同じ、ずーっと会いたかったアトムくん
f0012054_13193875.jpg


そして…茶目子はどうだったかというと、ダメダメヘタレびびり犬大賞を受賞。
尻尾はどこにあるんだ尻尾は!ついでに柴犬のプライドも、どこに!?
f0012054_13203150.jpg



というわけで、総勢17匹の…って、あれ?16匹しかいませーん(汗)
実は、紫苑くんと一緒に参加してくれていたまゆちゃんだけ、
まともに撮れていた画像がありませんでした。ごめんなさいね~~m(__)m
これに懲りずにまたどこかでお会いしましょう♪

晴天のゴールデンウィーク、どこへも出かけずに思い出に浸っている飼い主でございます(笑)
[PR]
by cc89818 | 2006-05-04 13:29 | 茶目子の生活
<< オフ会in淡路 その2!…だけ... もうすぐ >>