もうすぐ
ゴールデンウィークが近づいてきましたね~
特に遠出の予定もない我が家ですが、まーく40さんももんがさん主催の
4月30日の淡路島での柴ワンブログオフ会に参加させていただこうと思っています。
当日は柴ワンだけでも10頭以上が集まるようで、めちゃめちゃ楽しみ~♪

…なのですが、こんな時に限って茶目子のアレルギー症状がひどくなって
また目のまわりの毛が抜けてます~~(泣)
同じくらいの月齢のワンちゃんたちもいっぱい集まるし、
しかも男の子が多いので、モテモテかも~?とか思っていたのに(勝手に)

というわけで、当日は目の周りの黒~い、殴られてアザができたような顔で
参加いたします。

さて、最近の茶目子です。ますますふてぶてしい態度。ただし家の中限定。
f0012054_20123591.jpg

「さぁ、下僕たち!わたしのお腹をナデナデしなさいっ!」

f0012054_20135540.jpg

「ねぇってば!」

f0012054_20141338.jpg

「なによ~ナデナデしないのぉ?」

f0012054_20144139.jpg

「しないんなら寝るわよ」

f0012054_2015116.jpg

「ぐー」


…何様!?
[PR]
by cc89818 | 2006-04-27 20:16 | 茶目子の生活
<< オフ会 in 淡路 !! 満8ヶ月 >>