満8ヶ月
ここ2ヶ月ほど精神的余裕がなかったのですが
ふと気づいたら、満8ヶ月を迎えておりました~!
満7ヶ月の日は全く記憶にありません…
この2ヶ月は写真もほとんど撮っていませんでした。
ごめんね~茶目子。

昨日はフィラリアのお薬を飲む前の血液検査を。
小さい頃から獣医さんは通い慣れているはずなのですが
診察室ではめちゃめちゃ緊張して、相変わらず
診察台に肉球型の汗の足跡を付けておりました(^^;

…かと思えば、採血は慣れたもので、
「ひょっとして気づいてないのか!?」
と思うほど無抵抗でした。
検査結果はOK(^_^)v 
もう少ししたらフィラリアのお薬を飲み始める予定です。
生まれて初めての春。
何か良いことあるといいね~♪

f0012054_21435222.jpg

「体重が7.2キロだということはレディだから内緒です~」

[PR]
by cc89818 | 2006-04-19 21:47 | 茶目子の生活
<< もうすぐ アホな飼い主を笑ってやってください >>