ストレス発散
父が亡くなって以来、今までよりずっとお留守番時間が増えた茶目子。
口の周りがいつまでも痒いのも、ストレスのせいもあるのかも?
と思ったので、3週間ぶりに大きな公園へ連れて行きました。

お天気は良いし、暖かいし、私にとっても良い気分転換になりました。

ホントなら、アレルゲンが特定されて落ち着いたら
ドッグランへ遊びに行ったり、お泊まりでどこかへ出かけたり
しようと思ってたんだけどなー。
それに、早く始めなくちゃと思っていたしつけ教室やトレーニングも
先送りになてしまっています。
もう少し落ち着いたら、色々やってみようと思ってます。
.
f0012054_15492750.jpg

「楽しかったね~」
…って、その座り方なんとかしろよ(笑)

[PR]
by cc89818 | 2006-03-27 15:50 | 茶目子の生活
<< 食生活 ご無沙汰しています >>