コマンド
茶目子が今までに覚えたコマンドは
オスワリ、オテ、オカワリ、マテ、ヨシ、フセ。
…と書くと、ずいぶん色々覚えているように見えますが(^_^;)
実はどれも、きちんと覚えているのか覚えていないのか
できる時とできない時の差が激しいのです。
興奮している時は全然ダメですし、ごほうびのおやつを
持っている時と持っていない時とでも、差があります。
そんな状態で、次々コマンドを教えようとするのは
よくないとわかっていながら、ついついあれもこれも
やらせたくなってしまう複雑な親心です(笑)

一番最近覚えたのが、フセ。ただし、フセを覚えたとたん、
オスワリが怪しくなりました(;^_^A
オスワリ!と声をかけているのに、自信満々の笑顔で
フセするのはやめてくださいーい(笑)

f0012054_11285583.jpg

得意そうな顔してるけど、間違ってまっせ~!(笑)

[PR]
by cc89818 | 2005-12-16 11:30 | 茶目子の生活
<< ついに! 病院 >>