ご無沙汰しています
父のことに関して、温かいコメントをいただき本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、おひとりずつお返事を書かせていただいています。
悲しみが癒えるまでにはまだまだ時間がかかるでしょうし、
あまりにも突然のことだったため、父の仕事の後処理などにも
まだまだ時間がかかりそうですが、少しずつまた、以前のような茶目子との日常に
戻っていけたら、と思っています。

さて、ご心配いただいておりました茶目子のアレルギー検査も
結果が出ました。
何がアレルゲンだったかというと…なんと、ラム、そしてお米!!
それ以外にも、サケやビール酵母、色んな植物の花粉やハウスダスト、
ある種のカビなど、たくさん原因はあるのですが
よかれと思って与えていたラム&ライスのフードが一番の原因だったとは。
そりゃ痒いはずだよね。ごめんね、茶目子。
今は、アレルゲンを含まないフードに変え、獣医さんで抗生物質もいただいたので
少しずつ目の周りの毛も復活してきています。

画像は父の亡くなる前日に初めて行った、小さなドッグラン。
生まれて初めてノーリードで、芝生を走り回りました。
f0012054_2275562.jpg

「きもちい~い♪」

[PR]
by cc89818 | 2006-03-20 22:08 | 茶目子の生活
<< ストレス発散 お知らせ >>