人気ブログランキング | 話題のタグを見る
約一年ぶりの更新です!笑


皆様、とってもおひさしぶりです。
茶目姉ことちゃきです!
あたたかいコメントにお返事をすることができないで
申し訳ありませんでした。
なんと申し上げたらよいのかわからなかったのですが、
ちゃきは第一志望の高校には受かることはできませんでした(^^;
温かい応援ありがとうございました。
おかげで今は、とっても充実した忙しい毎日を送っております。

ところで!茶目子は元気です。
2009年。一年間なんの問題なくすごしました。
相変わらずとっても凶暴で毎日暴れていますが、
家族が慣れてきたのもあって、かまれて大けがをするということは減りました!
約一年ぶりの更新です!笑_f0012054_22235299.jpg

秋頃に茶目母こときょんが、やわらかい二の腕のお肉をがっぷりと
やられて、7針を縫うという怪我が最後です(笑)
↑あ、けっこう大けがですね~(--;!!
ってなわけで相変わらずなのですが、茶目子は元気にしております。
今では誰も見てくれている方はいらっしゃらないかもしれない
さびれたブログですが、高校一年目を終え、やっと落ち着いてきたので
更新を再開していきたいと思います☆
もし万が一通りかかった方がいらっしゃいましたら、
またいつか見てやってください!

約一年ぶりの更新です!笑_f0012054_2243273.jpg

by cc89818 | 2010-02-09 22:45 | 茶目子の生活
<< 茶目子は元気です! 気分転換 >>