人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院
昨日の夕方、茶目子が食べたばかりのフードを吐きました。
その後、大量のやわらかウ●チも(^_^;)
今までにも、空腹時に黄色い胃液を吐くことがあって
それには慣れていたのですが、食後に吐いたのは初めて。
元気そうだったのでたぶん大丈夫だろうとは思ったのですが
念のために病院へ行って、吐き気止めと整腸剤、
2種類のお薬をもらってきました。
嘔吐も軟便もそれほどひどくないので、
ウィルス性の胃腸炎などではなかったようです。
あ~よかった。

いつものことながら、病院での茶目子は借りてきたネコ状態(犬なのに(笑))
診察台の上ではまな板の上の鯉状態(犬なのにーっ!(笑))
帰りに肉球をチェックすると、しっとりと汗をかいておりました(^_^;)
緊張したんだねー。お疲れさま、茶目子!

病院_f0012054_19283413.jpg

くたびれたのか、帰宅後はおもちゃをアゴの下に敷いたまま熟睡(^_^;)

by cc89818 | 2005-12-13 19:30 | 茶目子の生活
<< コマンド 公園デビュー >>