茶目子は元気です!

こんばんは!茶目姉の生活がとてもとても
多忙のため、コメントのお返しもできずに放置し続けて
二年以上たっていますね((+_+))
申し訳ありません!茶目子は元気に生活しています。
ここ一年ほどは幸い大事件もおこらずに平凡な毎日です。
相変わらずアレルギーはひどくてお薬との共同生活です。
茶目姉のリアル生活が落ち着き次第また
更新していきたいと思います。
f0012054_0554373.jpg

f0012054_056669.jpg
f0012054_0561691.jpg

はい。茶目子は元気です!笑
[PR]
# by cc89818 | 2012-01-26 00:57 | 茶目子の生活
約一年ぶりの更新です!笑


皆様、とってもおひさしぶりです。
茶目姉ことちゃきです!
あたたかいコメントにお返事をすることができないで
申し訳ありませんでした。
なんと申し上げたらよいのかわからなかったのですが、
ちゃきは第一志望の高校には受かることはできませんでした(^^;
温かい応援ありがとうございました。
おかげで今は、とっても充実した忙しい毎日を送っております。

ところで!茶目子は元気です。
2009年。一年間なんの問題なくすごしました。
相変わらずとっても凶暴で毎日暴れていますが、
家族が慣れてきたのもあって、かまれて大けがをするということは減りました!
f0012054_22235299.jpg

秋頃に茶目母こときょんが、やわらかい二の腕のお肉をがっぷりと
やられて、7針を縫うという怪我が最後です(笑)
↑あ、けっこう大けがですね~(--;!!
ってなわけで相変わらずなのですが、茶目子は元気にしております。
今では誰も見てくれている方はいらっしゃらないかもしれない
さびれたブログですが、高校一年目を終え、やっと落ち着いてきたので
更新を再開していきたいと思います☆
もし万が一通りかかった方がいらっしゃいましたら、
またいつか見てやってください!

f0012054_2243273.jpg

[PR]
# by cc89818 | 2010-02-09 22:45 | 茶目子の生活
気分転換
f0012054_11441945.jpg

茶目です。
お姉ちゃんとお散歩中です。
キブンテンカン、だってさ。
なにそれ?怖い?
わかんないけど
お日さまポカポカで気持ちいいから
おっけーです♪
[PR]
# by cc89818 | 2009-03-12 11:44 | 茶目子の生活
見守ってます
f0012054_15492691.jpg



いよいよ公立高校の入試を
今週末にひかえて
最後の追い込みしてます(^-^)
水曜日に卒業します、ちゃきです☆
茶目子は相変わらず見守ってくれています(^ω^)
私立とは違った倍率というプレッシャーに
負けないように頑張ります♪
[PR]
# by cc89818 | 2009-03-08 15:49 | 茶目子の生活
お久しぶりです
f0012054_22202066.jpg


こんばんは(^-^)
無事すべりどめの
私立高校に合格しました☆
今は公立受験にむけて毎日がんばってます(*^^)
茶目子はヒートが遅れているようで、もう始まっても遅くないのですが、まだです(+_+);
いつになるのかなあ…?
[PR]
# by cc89818 | 2009-02-19 22:20 | 茶目子の生活
こんばんは
f0012054_22205090.jpg



お姉ちゃんの受験はいよいよ来週の火曜日だよ(^O^)
お姉ちゃん、とっても緊張してるみたいだけど茶目が支えてあげるからね★
[PR]
# by cc89818 | 2009-02-06 22:20 | 茶目子の生活
ただいま~
f0012054_1930516.jpg

f0012054_1930520.jpg



帰りの車では
ちょっぴりご機嫌ななめ
だったけど、
今日は楽しかったねp(^^)q
[PR]
# by cc89818 | 2009-02-01 19:30 | 茶目子の生活
f0012054_16235497.jpg

f0012054_16235465.jpg


2,3歳の小さい子供が
リードを持っていた
ミニチュアダックスフンドが
脱走してきて
襲われちゃいました(´;ω;`)
相変わらずの
びびりっぷりでした(;^_^
怪我がなかったから
よかったものの
あんなに小さな子に
リードを持たせるのは
どうかなあ…
[PR]
# by cc89818 | 2009-02-01 16:23 | 茶目子の生活
行ってきます☆
f0012054_15353583.jpg




家族でポートアイランドに
お散歩しにいきます(*^□^*)♪
[PR]
# by cc89818 | 2009-02-01 15:35 | 茶目子の生活
紅白歌合戦観戦中☆
f0012054_21464765.jpg




みなさまこんばんは\(^O^)/
茶目子ですw
ただいま、家族の毎年恒例行事、紅白観戦中です☆

先日のクリスマス記事、
まだアップできてなくてごめんなさい(´;ω;`)
後日アップします!
って、ちゃきが言ってます。


今年度はいろいろとお世話になりました。
わたしは今年、白内障になったり沢山大変なことがありました。

来年は無病息災、家内安全で
がんばります(^-^)
家内安全かどうかは
わたし次第だけど、、(;^_^A


それではみなさま、
よいお年をお迎えくださいませ☆
[PR]
# by cc89818 | 2008-12-31 21:46 | 茶目子の生活